FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板からの情報提供場所

掲示板の書き込みで禁止ワードに引っかかる場合はこちらのコメントでのやりとりをお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

台式酒店

 台式酒店(台湾式クラブ)は主に現地の人向けのもので基本的に一見は入れず、事前に店の幹部に予約しておかないと入れません。

 また中国語が話せないと難しい面はありますが、事前に予約の際に日本語または英語ができる小姐を用意してくれることはありますが、限られているので小姐の選択肢はなくなります。
 お店によっては事前に言えば日本の通信カラオケを用意してくれるところもありますが、小姐の質やこれらのサービスは幹部との親密度に関わります。幹部と仲良くなれば、飲み物、食べ物がタダになったりします。

 台式酒店には主に3つの分類があります。基本的に2Hが1セットになっているようです。ただ気に入らなければ1Hで出ることもできます。

1. 制服店 日本で言うとおっパブ、ランパブ的な感じ
午後〜翌朝まで営業
NT$1,500〜/1H (ビール、コーラ、お茶飲み放題)
小姐は各店の制服着用で20分に1度程度脱いで踊るタイムがあり基本触り放題
林森×長春のお店はFサービスがあったりするが複数で行った時みんな見えるので・・・。
林森×錦州のお店はFがあったことないです。

2. 禮服店 日本で言うキャバクラ
大体20時から翌朝6時まで営業
NT$2,000〜/1H (ビール、コーラ、お茶飲み放題)
小姐はお店支給のドレスを着用
脱ぎタイムなし、お触りも基本NG

3. 便服店 日本で言う高級クラブ
大体20時から深夜2時まで営業
NT$3,000〜/1H (ビール、コーラ、お茶飲み放題)
小姐は自前ドレス着用
脱ぎタイムなし、お触りも基本NG

制服禮服混合店ってのも最近あります。
その他に、部屋代(NT$1,000〜)、幹部への支払い(NT$1,000〜)、サービス税がかかりカード支払いの場合は現金払いより高くなることが多いです(10%〜20%)。

小姐の質は便服>禮服>制服
小姐の若さは便服<禮服<制服

日本人観光客は地鶏と言われる俗に言うポン引きに連れて行ってもらうのがいいと思いますが、上記価格に手数料が取られ小姐の質は落ちます。

小框、大框、全框
小框 : 4時間指名すること。お店の基本料金の4時間分払う
大框 : 指名した時点から閉店までの間の基本時間分支払い
全框 : 開店から閉店まで指名 基本時間の1日分支払い

尚、小框しても店内にいた場合他のお客が大框した場合はその時点で大框のお客に取られてしまいます。

出場(店外デート)は最低小框して行います。Sをするには小姐のランクにより異なりますが経験上NT$7,000〜NT$30,000追加料金が必要です。4時間には移動時間も含まれるので実質2時間くらいしか時間ありません。

従って制服店でSまでには最低でもNT$6,000+1,000+1,000+7,000=NT$15,000 (場合によってさらにサービス税などが必要)
なので結構高い遊びになりますのでSなら林森の日式クラブの方がいいかもしれません。
制服店では女の子によっては部屋内のトイレ(台式酒店のトイレはとても広い)でSに応じてくれることがあります。
OKの女の子はトイレに行く際一緒に入ってきて交渉できます。その際は女の子に直接お金を支払ってください。
相場はNT4,000くらいです。

SがOKな子はお店に10%〜30%しかいないので店の幹部に確認が必要です。その点でも日式は基本OKなので遊びやすいと思います。

ボクは台式にしか行かず日式クラブにはただ飲みに行くだけです。
基本、便服店で初回の小姐には大框して出場して仲良くなったら小姐に直接予定聞いて全框してお店には行かず朝までデートしてS費用は払わずにという感じです。便服店ならNT$15,000〜NT$18,000で全框なので意外と安上がりで恋人感覚まで朝まで遊べます。更に仲良くなれば小姐の休みの日に連絡来てタダで朝までということもあります。
制服店にはただただ飲んで騒いでというときに行く位でSとかは求めないでいきます。
プロフィール

taketw

Author:taketw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
台湾台北林森北路お気に入りのスナック、クラブ
無料アクセス解析
FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。